2009年6月5日金曜日

COMPUTEX 1

今日はCOMPUTEX TAIPEIの南港ブースに行ってきました。
ホテルのすぐ横はMRTの忠考新正駅です。
MRTで会場まで行きました。南港までNTD25.

こういう車両です

建設中の会場横の駅
会場です
土砂降りです

会場に着いたらすぐに大陸の取引先と昼食に行きました。
しかし店選びで1時間近く費やした挙句、取引先の一行は酒を飲み始めてしまい、さらに1時間以上も費やしました。

ようやく一人で会場に戻り、やっと徘徊できました。
今日は早めにホテルに戻り、台湾の取引先と夕食にでかけました。
こことは揉め事があり、2時間以上もすったもんだしながら話し合いをしました。
疲れます。
一旦ホテルに戻ってから、ジョイナスに顔を出しました。
ママが痩せてビックリ(笑) 「豚から、また人間戻ったね」と言ったら怒られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿