2010年7月20日火曜日

ダイナース メンバーシップ キャンペーン

最近はダイナースクラブカードをなるべく使っています。
理由は、このキャンペーン。


こんなもののために50万使うわけです(笑)
だって、金で買えないものって欲しくなるよね。

しかしまだ50万いっていない。
ダイナースはアマゾンで使えないのが痛いな。アマゾンはそこそこ買い物するから。
金額の大きい航空券はANAカード使っちゃうし、中国はホテル代が安いから金額低いから、なかなかダイナースの利用金額が増えない。

今年はカード枚数を絞るつもりだったけど、これがなかなか難しい。
アメックス・プラチナが無駄に高いということだけは間違いないのだが、なくなるのはどうも寂しいからやめられない。
そうこうしてると、本当にカードが絞れない。


今日はこのワインをあけてみた。
[ハーディーズ・VR・シラーズ 2007]


最初かなり酸っぱかった。
温度が上がってきたらそれがおさまってきた。
色は少し薄め。きれいなルビー色。
温度が上がると、香りがよくなった。
いかにも酸っぱそうな果物のにおい。
味はピリピリした感覚がある。
デキャンタすると一見まろやかになるが、フレッシュな香りが損なわれるかな?
チーズにもまずまず合う。
何度か試したけど、デキャンタしないほうがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿