2010年7月26日月曜日

毎月の寄付

今日も暑かった。
先週からずっと暑いわけですが、今年は灼熱っていう感じですね。
身体全体が溶けそうです。

今日は三井住友カードから請求メールが来ました。
住信は来ませんね。Web明細から紙明細に変更したからでしょうか。
しかし各社がエコだとかいってWeb明細に切り替えるように言ってきますが、住信だけは逆です。
Web明細だったのに紙を進められて紙に切り替えました。

ANA-Suica三井住友はついに最低金額の5,000円を割り込んでしまったため、2倍が使えませんでした。
これはSuica専用だからねぇ。電車乗らないとこうなっちゃう。

寄付
今日は毎月の寄付の日です。今月も4箇所に寄付できました。
この数ヶ月は結構厳しい懐事情なのですが、なんとか今月も寄付できました。
寄付は色々なことを教えてくれます。毎月の寄付はお勧めですよ。金額の多少はどうでもいいですが、少々無理した金額のほうが得られるものが多い気がします。
もしも寄付を検討されるなら、寄付先は良く調べたほうがいいです。ユニセフはお勧めしません。実態を良く調べて寄付先を見つけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿