2009年6月6日土曜日

リージャスを利用した

6日土曜日は、ミーティングのため、レンタルオフィスのリージャスのミーティングルームを借りました。
場所はCOMPUTEXのメイン会場のはす向かいです。近くて便利です。
もちろんビジネスラウンジもあります。ソファーがあって、香港よりもよかったです。


最初はホテルでミーティングする予定で、リージャスには印刷を頼みに来ました。
しかし文書作成に手間取ったのと、落ち着いた環境のほうがいいと思い、急遽ミーティングルームを借りることになりました。
料金はNTD1,000/hですが、アメックス付帯のリージャスゴールドカードがあるので10%引きです。
なかなかよかったですよ。

マウスを貸してほしいとお願いしたら、リージャスのマウスをいただいちゃいました。


リージャスゴールドは、アメックス・ビジネス以外では、ダイナースにも無料で付いてきます。
ただし申し込みが必要ですよ。

ミーティングの後は、台湾の友人と食事に行きました。
よくわかりませんが、恐竜の店でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿