2009年6月20日土曜日

子供の誕生日

今日は付き合ってる人の長女の誕生日でした。
その子のリクエストで、赤坂エクセルホテル東急のブッフェが夕食でした
http://www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop01/plan/1176725643817.html

ここはこれで6度目くらいですが、今日の素材はなかなかアタリでした。
蟹は身に弾力と味があり、ローストビーフは適度な脂身とやわらかさ、フォアグラも味がよく、ワッフルも焼きたてサクサクで美味しくいただきました。

ホテルのブッフェはいくつか試しましたが、ここが一番いいと思います。
品川プリンスは有名で予約するのも大変ですが、肝心の味のほうは中の上。

結局、今のところ赤坂がベストということになっています。
値段も手ごろで、特に子供の料金が安い。
この子供たちは大人以上に食べる(本当です。ありえないくらい)ので、300%くらい元が取れる。
さらにクラブオフ会員だとかなり割引になり、子供料金は700円(笑)
この料金では犯罪ですよ。

すっかり満腹の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿