2009年6月14日日曜日

浅草橋へ買い物

今日は浅草橋に自転車で行ってきました。
慣れない筋肉使うので、すぐに身体が重くなってしまいました。

朝食を食べていなかったので、浅草橋駅前の大黒庵というそば屋で食べました。



立ち食いよりは値段が高い分、そば粉もちゃんと入っており、まずまず美味しくいただきました。

次はシモジマで買い物です。
火曜日の展示会に使うものを買いに来ました。
実は昨日も来たのですが、閉店間際だったために最低限の重要なものしか買えませんでした。
この店は品揃えが良く、見ているだけでも楽しいですよ。

その後、会社に行って、またまた延々制作です。
夕食までにポスター2種類を作りました。

夕食は、ジャスコの隣のなか卯です。冷房効きすぎで、寒かったし、食事は冷めちゃってるし... 多いですよね、客じゃなくて店員に合わせて温度設定している店。

夕食後は自宅でビデオの構成を考えて、コンテとだいたいの脚本を書きました。
明日の最大の山場はビデオ制作です。ほとんどやったことないのに、初めてのFlashで作るという暴挙です(笑)

明後日は展示会と重要な会議が重なっています。担当が誤ってダブルブッキングさせてしまいました。両方とも彼女が担当なのに(笑)
明日はそこで提案する企画書と見積もりも書かないといけません。
最悪にハードな一日になること間違いないです。
そして明後日は展示会やりながら抜け出して会議に出て、また戻るという、これまたクレイジーな一日。
極めつけは、その翌日が胃の内視鏡検査(爆) 
最悪な検査結果になることは目に見えてます。
そして先生の診断の言葉が目に浮かびます。
「異が全体に荒れていますね。ストレスがかかりすぎですので、仕事を少し休んで安静にしてください。」

仕事休んだら永眠してしまう、零細の悲しさ...

0 件のコメント:

コメントを投稿